お金のコラム

バンドルカードを約80%で即日現金化する方法|優良店や注意点を解説

2020.03.13

2024.01.08

バンドルカード即日現金化の優良店5選|自分でする方法・換金率100%の裏技・類似アプリ

一度バンドルカードにチャージした残高は、チャージ方法に関わらず、銀行口座に出金できません。

しかし、ネットの現金化業者に依頼したり、購入した商品を換金したりして、残高を現金に戻すことはできます。

今回は、『バンドルカードの即日現金化に対応した優良店』『自分で現金化する方法』を解説します。

現金やクレジットカード、ポチっとチャージ、ドコモ払いでチャージした残高を現金化し、必要なお金を今すぐ手に入れてください。

さらに、チャージした残高を『換金率100%で現金化する裏技』も紹介します。

この記事の内容

バンドルカード即日現金化に対応した優良店5選

現金化業者とは、クレジットカードや後払いアプリの現金化サービスを提供するネット業者です。

ユーザーは、業者から指定された商品をバンドルカードで購入し、業者がその商品を買い取って現金を振り込みます。

ここでは、バンドルカードを即日現金化できる業者の中から、換金率の高さ、振込スピードの早さ、安全性で選んだ優良店5社を紹介します。

カバー画像 店舗名/口コミ 換金率 振込スピード キャンペーン 営業時間 郵送物 公式サイト
尽力ギフト

尽力ギフト

4.04

15

8085

最短10

メルペイ85%/ペイディ85%/apple 85%

09:0020:00

なし

https://jrg.jp/

GoGoマッハ!

GoGoマッハ!

4

28

8080

最短30

換金強化:24時メール予約申込対応!

09:0020:00

https://gogo-mach.com/

ユーウォレット

ユーウォレット

4.18

37

8598

最短5

10万円以上の利用で「最低換金率90%保証」
30万円以上の利用で「94%保証&次回+1%保証」

09:0018:30

なし

https://you123w.com/

プレミアム

Premium(プレミアム)

3.33

20

8098.9

最短3

ご新規様キャンペーン|現金最大1万円プレゼト!
他社様乗り換えキャンペーン|3%〜5%高いお取引をご案内

09:0018:00

なし

https://0120897705.com/

どんなときもクレジット

どんなときもクレジット

3.47

28

9198

最短5

すべての申込が対象|1万円キャッシュバック!
20万円以上のご利用でさらに2万円キャッシュバック!

09:0018:00

https://donnatokimo-c.com

エニタイム

ANYTIME(エニタイム)

3.47

19

8098.8

最短3

12時〜17時の申込みで換金率大幅アップ
2回目以降の換金率UPキャンペーン実施中

09:0018:00

https://any-time.biz/

一般的な現金化業者では、10万円以上の申し込みで換金率が高くなる傾向があります。

しかし、バンドルカードの場合、ポチっとチャージで最大5万円、ドコモ払いで最大10万円のため、換金率が低めです。

ここで紹介する優良店は、10万円以下でも高い換金率を保証しているので、他社より多くの現金を手元に残せます。

尽力ギフト|Apple買取強化中!

尽力ギフトの口コミ評判

尽力ギフトの基本情報

運営者代表:柳本 一樹
公式HPhttps://jrg.jp/
換金率80〜85%
入金スピード最短10分
利用限度額5万円〜500万円
キャンペーンメルペイ85%/ペイディ85%/apple 85%
営業時間09:00〜20:00

尽力ギフトの評価

尽力ギフトは、クレジットカード・後払いアプリ・dカードなどのキャリア決済系のカード現金化に対応しています。

特に利用者が多いのは「ペイディ」と「メルペイ」で、ペイディに関しては「ペイディあと払いプランApple専用」の現金化も可能です。

また、電話連絡をすることなくメールのみで手続きが完了する点も人気の要因になっています。

電話が苦手な方、電話をする時間を取れない場合でも、気軽に現金化を申し込むことができます。

尽力ギフトの公式サイトはこちら

GoGoマッハ!|バンドルカードの最低換金率80%以上を保証

GOGOマッハ

換金率最低80%以上保証
振込スピード最短30分
営業時間9時〜18時30分
おすすめポイント・最低換金率80%以上を保証
・土日祝日も休まず送金OK
・月末日は翌日1日にかけて27時まで営業
・創業から利用停止トラブル0件
・各種後払いアプリに対応

GoGoマッハ!ではバンドルカードなどを換金率80%以上で現金化しています。

換金率80%の最低保証があるので、想定より安い金額で現金化される心配がありません。

バンドルカードなら最短30分で現金化され、土日祝日の申込みでもすぐに振込可能です。

また、月末日から翌1日にかけては27時まで営業しているので、1日になって上限額がリセットされた瞬間に現金化することもできます。

もちろん、今までにアプリの利用停止トラブルを起こしたことはないので、安心して現金化をご依頼ください。

ユーウォレット|3万円以上の申し込みで換金率80%

ユーウォレット

換金率88%~89%
振込スピード最短5分
営業時間9時〜18時30分
おすすめポイント・各種後払いアプリに対応
・後払いサービス専用プランあり
・自宅に商品が届かない
・創業から利用停止トラブル0件

ユーウォレットは、バンドルカードの換金率を一律80%に設定しています。

一般的な後払いアプリの換金相場65%〜70%と比べると、相場より高めの換金率で現金化できます。

さらに、初めての申し込みでも30分程度で振込まで完結するため、急ぎ現金が必要な人にもおすすめです。

自宅に商品が送付されることもないので、家族にバレる心配もありません。

プレミアム|換金率80%以上&電話不要で完結

プレミアム

換金率80%
振込スピード最短5分
営業時間9時〜18時 年中無休
おすすめポイント・電話不要・メールで完結
・ご新規様最大1万円プレゼント
・他社から乗り換えで換金率3%〜5%UP
・創業から利用停止トラブル0件

プレミアムでは、バンドルカードを換金率80%以上で現金化することができます。

また、ご新規様向けに期間限定キャンペーンの「最大1万円現金プレゼント」を実施中しているので、キャンペーン対象であれば今がお得に現金化できるチャンスです。
※早期のキャンペーン終了にご注意ください

他社では現金化の手続きに電話連絡が必須ですが、プレミアムでは電話不要・メールのみで手続きが完結します。

仕事の都合で電話が難しい場合や、電話でのやり取りが不安な場合は公式サイトの「お申し込みフォーム」をご利用ください。

どんなときもクレジット|法務部門による安心のサービス

どんなときもクレジット

換金率最大91%〜93%
振込スピード最短5分
営業時間9時〜18時 年中無休
おすすめポイント・各種後払いアプリに対応
・法務部門による信頼性の高いサービス
・振込手数料0円
・創業から利用停止トラブル0件

どんなときもクレジットには法務部門(弁護士)があり、お客様に安心のサービスを提供しています。

バンドルカードなどの後払いサービスにも対応しており、換金率は88%〜98%の間で変動します。

ただし、換金率88%〜98%は最大の場合なので、バンドルカードでは表記の換金率よりも下がる可能性があります。

詳しい換金率はどんなときもクレジットまでお問い合わせください。

エニタイム|バンドルカードは最低換金率70%保証!

エニタイム

換金率70%〜78%
振込スピード最短3分
営業時間9時〜18時 年中無休
おすすめポイント・各種後払いアプリに対応
・最低換金率70%保証
・年間利用者数約15,000人
・2回目以降の換金率UPキャンペーン実施中
・創業から利用停止トラブル0件

エニタイムは、後払いアプリの現金化をメインに行なっており、バンドルカードの現金化は即日で対応しています。

バンドルカードの換金率は70%〜95%で最低でも換金率70%が保証。ご利用金額が増えるごとに換金率もアップするので、詳しい換金率は公式サイトからお問い合わせください。

利用額は1万円〜500万円まで幅広く対応しており、生活費の工面や大きな買い物をするときなど様々な用途でご利用いただけます。

期間限定で12時~17時までに申し込むと換金率大幅UPするので、時間に余裕があれば上記の時間を狙って申し込んでみてください。

バンドルカードを業者で即日現金化する方法

バンドルカードは、ポチっとチャージかドコモ払いで残高をチャージし、対応する業者に依頼して現金化できます。

ポチっとチャージやドコモ払いを使ったことがない人は、手順1から読み進めてください。

手順1|バンドルカードにお金をチャージ

バンドルカードにお金をチャージ

バンドルカードでは、ポチっとチャージとドコモ払いの2種類の後払いチャージが利用できます。

それぞれのチャージ方法の限度額、手数料、審査の有無、支払期日をまとめました。

チャージ方法限度額手数料審査の有無支払期日
ポチっとチャージ5,000円~5万円510円~1,830円あり翌月末
ドコモ払い10万円300円~6,150円なしドコモ携帯料金の支払日

ポチっとチャージは、バンドルカードユーザーなら誰でも3,000円~5万円を即チャージできる機能です。

ただし、初回は5,000円まで、都度カード種別や未払いの有無をチェックする審査が行われます。

ドコモ払いは、ドコモユーザーが使えるチャージ方法で、初回から審査なしで最大10万円がチャージ可能です。

ドコモ払いでチャージした金額は、後で月々のドコモ携帯料金と合算されます。

チャージ方法①ポチっとチャージの手順

バンドルカード即日現金化の優良店5選|自分でする方法・換金率100%の裏技・類似アプリ 2

アプリトップ「チャージ>ポチっとチャージ」を選択し、画面の指示に従ってチャージ金額を入力してください。

申し込み後に1分程度の審査が行われ、審査に通過するとお金がチャージされます。

ポチっとチャージの未払いがあったり、規約違反でペナルティを受けたりすると、審査落ちでチャージできません。

チャージ方法②ドコモ払いの手順

バンドルカードに「ドコモ払い」で残高をチャージ

アプリトップ「チャージ>ドコモ払い」を選択し、画面の指示に従ってチャージ金額を入力してください。

dアカウントのIDとパスワードを入力してログインすると、審査なしですぐにお金がチャージされます。

手順2|バンドルカード対応の業者に依頼

バンドルカードにお金をチャージしたら、対応する現金化業者に依頼します。

申し込みから買取代金の振込までの流れは、以下のイラストを参照してください。

バーチャルカード対応の現金化業者を利用する手順

初めて申し込む現金化業者では、以下の必要書類等を準備しておきましょう。

  • 本人確認書類
  • 自分の顔が写ったセルフィー
  • 振込先の情報

また、本人確認手続きに時間がかかる可能性があるため、即日振込を希望する場合は午前中に申し込みを済ませてください。

バンドルカードを自分で現金化する方法

バンドルカードを業者で現金化する方法を解説しましたが、よく知らない業者の利用に抵抗がある人がいるかもしれません。

バンドルカードで購入した商品を換金すれば、業者を使わずに自分だけで現金化が可能です。

以下の表に、バンドルカード現金化におすすめの商品をまとめました。

おすすめ商品換金相場購入元売却先
Amazonギフト券80%~90%Amazon公式サイトギフト券買取サイト
スマホ60%~70%家電量販店等買取業者、メルカリなど
ゲーム機60%~70%家電量販店等買取業者、メルカリなど

商品の購入から換金までの流れを全て自分でする必要があり、業者に依頼するよりも時間がかかります。

さらに、換金しやすい商品を頻繁に購入すると、決済の承認が通らなかったり、バンドルカードが止められたりする恐れがあります。

バンドルカード現金化がバレないためにも、自分でする現金化は月に1回程度のペースに抑えてくだだい。

バンドルカードを換金率100%で現金化する裏技

バンドルカードとモバイルSuicaを利用すれば、ポチッとチャージやドコモ払いでチャージした残高を換金率100%で現金化できます。

  1. モバイルSuicaアプリにバンドルカードを登録
  2. バンドルカードでSuicaにチャージ
  3. コンビニでモバイルSuicaで商品購入・返品

普段Suicaを使っていない人でも実践できる裏技なので、換金率100%の現金化を試したい人は参考にしてみてください。

なお、この裏技はiPhoneとAndroidスマホのどちらでも可能です。

手順1|モバイルSuicaアプリにバンドルカードを登録

モバイルSuicaアプリの会員メニューから「スマホのSuica>クレジットカード設定」を選択し、バンドルカードを登録します。

バンドルカード即日現金化の優良店5選|自分でする方法・換金率100%の裏技・類似アプリ 3

会員登録がまだの場合は、こちらを参考に登録を済ませてください。

手順2|バンドルカードでSuicaにチャージ

次に、モバイルSuicaアプリにバンドルカードでチャージします。

事前に現金化したい分のお金を、ポチっとチャージかドコモ払いでチャージしておいてください。

バンドルカード即日現金化の優良店5選|自分でする方法・換金率100%の裏技・類似アプリ 4

なお、Suicaのチャージは残高と合わせて2万円までです。

手順3|コンビニでモバイルSuicaで商品購入・返品

コンビニに行き、現金化で手に入れたい金額分の商品をモバイルSuicaで購入します。

購入時のレシートは返品する時に必要になるので残しておいてください。

後日、同じコンビニに行き、商品とレシートを出して返品を申し出ます。

コンビニの決済システムはSuica残高への返金に対応していないため、全額現金で返金されます。

バンドルカード現金化がバレる原因と対処法

バンドルカードの規約は換金目的の利用を禁止しており、ユーザーの利用履歴を厳しくチェックしています。

現金化がバレた場合は規約違反と見なされ、バンドルカードが二度と利用できなくなるかもしれません。

ここでは、現金化がバレる原因とその対処法を解説していきます。

バンドルカード現金化がバレる原因

普段よりも高額な買い物をしたり、換金しやすい商品を頻繁に購入したりすると、現金化がバレる恐れがあります。

特に自分で現金化する時は、Amazonギフト券やスマホなど換金しやすい商品を換金するため、現金化がバレやすいです。

また、現金化業者に依頼すれば必ず安全とも限りません。

対策の甘い業者は、ユーザーのカード利用状況をヒヤリングせず、換金性の高い商品を勧めてくる可能性があるからです。

バンドルカード現金化がバレないためにも、次に解説する対策を必ず実践してください。

バンドルカード現金化がバレないための対処法

対策が万全で「カード事故0件」の実績がある優良業者を利用すれば、バンドルカード現金化がバレません。

優良業者はユーザーのバンドルカード利用状況をヒヤリングし、現金化がバレない商品を案内するからです。

さらに、高額な現金化は複数回に分けるなど、バレないための対策を徹底しています。

業者を利用せずに自分でする場合は、現金化の回数を月1回までにし、換金しやすい商品を連続で買わないようにしてください。

初回から1万円以上!バンドルカードの類似アプリ3選

バンドルカードは即日発行・即日現金化が可能ですが、ポチっとチャージの初回限度額が5,000円までと低めです。

より高額な現金化をしたい場合は、以下のバンドルカード類似アプリを試してみてください。

バンドルカード類似アプリ限度額本人確認の審査時間
ペイディ5万円~20万円程度最短5分
メルペイ1万円~30万円最短数時間~最大5日程度
PayPay最大50万円/日,最大200万円/月最短当日~最大3日程度

いずれの類似アプリも、チャージ不要・手数料0円で後払い機能が利用できます。

ただし、申し込みの際に本人確認の審査が行われ、審査通過後に後払いが利用可能です。

以下の記事では、各アプリの審査を通すための対策、審査落ちの対処法、即日現金化する方法を解説しています。

バンドルカードの限度額が低すぎる人、類似アプリと併用してお金を増やしたい人は、ぜひ参考にしてください。

バンドルカード現金化に関する知恵袋の情報を検証

ヤフー知恵袋に代表されるQ&Aサイトには、バンドルカード現金化に関する質疑応答も投稿されています。

しかし、事実と異なっていたり、実践すると損をしたりする情報も少なくありません。

ここでは、バンドルカード現金化に関する知恵袋の情報を検証し、本当に安全な現金化の方法について解説します。

金券を買ってショップで即売する方法は安全?

金券を買ってショップで即売する
ネットで買い取ってくれる業者もいます

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12260671262

必ずしも安全な方法とは言えません。

バンドルカード現金化の1つの方法として、購入したAmazonギフト券を、自分で買取業者に転売する方法があります。

しかし、自分だけで現金化する方法は、バンドルカードおよびAmazonにバレるリスクが高いためおすすめしません。

現金化がバレると、Amazonアカウントの停止、さらにはバンドルカードの利用停止となるおそれがあります。

このように、リスクが非常に高い方法のため、バンドルカードで金券を買ってショップで即売することはやめましょう。

PayPal(ペイパル)の払戻申請で現金化は簡単?

簡単なのはpaypalのビジネスアカウントつくって、paypal.meでバンドルカード決済した後、払戻申請するのが簡単かなぁ?でも3.9%と257円が必要になっちゃう。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11223316291

手続きに手間と時間がかかるため、簡単とはいえません。

ペイパルのビジネスアカウントを作るには、事業者名や事業内容の入力が必要となります。

個人がバンドルカード現金化のためだけに、わざわざ手間のかかるビジネスアカウントを登録するのは非効率です。

バンドルカードかクレカで(現金化)するのどちらがいい?

もちろんクレカでしょう。
バンドルカードで必要額手に入るとは思えません。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13263899398

バンドルカードはドコモ払いで最大10万円、ポチッとチャージで最大5万円までしか現金化できません。

それでも必要額に達しない場合は、より限度額の多いクレジットカードを現金化するという方法があります。

しかし、クレカを普段遣いや公共料金等の支払いに利用している人は、現金化にあてる残高がない人もいるでしょう。

このようにクレカの残高に余裕が無い場合は、ペイディやメルペイといった後払いアプリの現金化もおすすめです。

どちらも後払いアプリも限度額が25万円以上と、高額な現金化に向いています。

もしクレジットカード現金化が難しい場合は、ペイディやメルペイの現金化を検討してみてください。

バンドルカードの現金化に関するQ&A

  • 信用ブラックでもバンドルカードは作れますか?

    作れます。

    バンドルカードは審査なしで発行できるため、信用ブラックでも問題ありません。ただし、「ポチッとチャージ」の申込み上限額が低く設定される可能性があります。

  • クレジットカード現金化業者ならどこでもバンドルカードは現金化できますか?

    バーチャルカード対応の現金化業者を選んでください。

    クレジットカードのみ対応している業者では、バンドルカードが現金化できません。必ずバーチャルカードの現金化に対応している業者を選んでください。

  • バンドルカード現金化は違法ですか?

    違法ではありません。

    現金化行為を取り締まる法律がないため、違法にはあたりません。ただし、バンドルカードの利用規約では現金化行為が禁止されており、金融庁も現金化行為を認めていません。

  • ポチッとチャージの上限額を増枠することはできますか?

    できません。

    ポチッとチャージの上限額は、バンドルカードの利用状況やポチっとチャージの支払い状況によって判断されます。良質な利用履歴を積めば自動で増枠されますが、ユーザーが自ら増枠を申請することはできません。

  • バンドルカードの残高を銀行振込で出金できますか?

    できません。

    バンドルカードには残高を銀行振込で出金する機能がありません。

バンドルカードの即日現金化は優良店へ

バンドルカードに対応した現金化業者を利用すれば、カードを発行したその日のうちに現金化が可能です。

換金率の高さで選びたい場合は、『GOGOマッハ』『プレミアム』などの換金率保証が付いている業者をおすすめします。

ただし、バンドルカードの「ポチッとチャージ」は最大5万円、「ドコモ払い」は最大10万円しかチャージできません。

より高額な現金化を希望する場合は、メルペイやペイディなど類似アプリの現金化を検討してみましょう。

現金化サービスおすすめ優良店 現金化サービスおすすめ優良店

バンドルカード即日現金化の優良店5選|自分でする方法・換金率100%の裏技・類似アプリ

口コミ総合評価 口コミ信頼性への取り組み

4.18

評価件数
37

ユーウォレット
換金率 85% 〜 98
限度額 最低3万円   最高1000万円
振込スピード 最短5
営業時間 09:0018:30(営業中)

キャンペーン情報

  • 限定

    10万円以上の利用で「最低換金率90%保証」

  • 特典

    30万円以上の利用で「94%保証&次回+1%保証」

急いでいる時に電話繋がらないとか話しにならないです。

夏紅

急いでいる時に電話繋がらないとか話しにならないです。
  • 利用金額 10万円
  • 換金率 76%

投稿日:2024/02/08

月初や週初めの月曜とかはいつも混みあってるみたいで電話も繋がらないし着信の折り返しも遅いのでかなり不安になる。そのクセ借

フリーダイヤルで電話代もかからないし80%と書いてある通り

hokuto

フリーダイヤルで電話代もかからないし80%と書いてある通り
  • 利用金額 10万円
  • 換金率 80%

投稿日:2023/10/27

他のところと比べると対応が丁寧でした。 カードトラブルが心配でしたが他社だとカードが使えなくなる理由やここだと平気な理由

メルペイできました。

ちさと

メルペイできました。
  • 利用金額 3万円
  • 換金率 82%

投稿日:2023/10/27

メルペイはどこもだめだったのですが、ここはすぐにできました。 他はできない理由がこちらのカードトラブルのリスクだったと知

90%ではなかったですが…

みなさんへ

90%ではなかったですが…
  • 利用金額 6万円
  • 換金率 82%

投稿日:2023/10/27

90%買取ではなく82%でしたが、理由があり安心安全な丁寧な説明で納得してます。 実際30分後には確認もとれて初めてでし

口コミを見る

利用額換金率ビジネスプラン実際の換金率
1万円〜10万円85%89%86.29%
10万円〜20万円87%91%83.11%
20万円〜30万円88%92%90.25%
30万円〜40万円89%93%85%
40万円〜50万円89%93%86.2%
50万円〜60万円90%94%84%
60万円〜70万円90%94%79%
70万円〜80万円91%95%-
80万円〜90万円91%95%85.5%
90万円〜100万円91%95%-
100万円以上92%96%-

※「実際の換金率」とは、口コミの利用金額帯ごとの平均値です。

換金率90%保証で安定した現金化が可能に!

ユーウォレットでは最低換金率90%が保証されており、30万円以上ご利用で最低換金率94%まで保証されます。

換金率保証があれば想定より振込額が低くなることはないので、実際の振込額を見てガッカリすることはありません。

他社では対応が難しい「後払い」サービスに対応!

ユーウォレットは現金化業者では、後払いサービスの「メルペイスマート払い」「ペイディプラス」などの現金化に換金率一律80%で対応しています。

クレジットカード現金化と同じように審査はなく、最短即日で現金化することができます。

2011年創業時よりカード事故0件を継続中

ユーウォレットでは、2011年の創業時からカード利用停止などのトラブルは一度も発生していません。

万が一、カード会社から利用状況について確認が入った際は、適切な対応マニュアル・サポートが提供されるので安心です。

キャンペーン情報

  • 限定

    10万円以上の利用で「最低換金率90%保証」

  • 特典

    30万円以上の利用で「94%保証&次回+1%保証」

おすすめ現金化店ランキング

楽々ペイ

楽々ペイ

電話不要|クレカ・アプリ・キャリア決済を換金率一律で現金化!

  • 総合評価

    3.12

  • 換金率

    70% ~ 83%

  • 限度額

    1万円 ~ 500万円

詳細はこちら

ギフトアニマル 6

ギフトアニマル

独自ルートで高買取率を実現|5回目以降はLINE申込みがお得!

  • 総合評価

    3.06

  • 換金率

    72% ~ 95%

  • 限度額

    0.05万円 ~ 500万円

詳細はこちら

あんしんクレジット

あんしんクレジット

利用者10万人突破!最短3分のスピード入金可能

  • 総合評価

    3.51

  • 換金率

    91% ~ 99.2%

  • 限度額

    1万円 ~ 300万円

詳細はこちら

現金化の口コミ