お金のコラム

後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説

2023.08.19

2023.10.01

後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説

聞き慣れない後払いファクタリングについて、「本当にLINE完結でお金が手に入るのか」「詐欺や違法な取引はないのか」と不安を感じる人がいるかもしれません。

後払いファクタリングの安全な業者を選び、ルールを守って利用すれば、手元の商品を最短即日でお金に換えることができます。

しかし、後払いファクタリングの業者選びに失敗すると、重大なトラブルに巻き込まれてしまうかもしれません。

今回は、後払いファクタリングの評判を5chの口コミで検証、安全に利用する方法を解説します。

さらに、「土日祝も利用できる業者」「LINEで完結できる業者」をランキング形式で紹介しています。

手元に売れる商品がない人や、商品を手放したくない人は、記事後半の「後払いアプリ現金化」も参考にしてみてください。

この記事でわかる事

  • 後払いファクタリングとは
  • 後払いファクタリングの口コミ・評判
  • 「土日祝OK」の後払いファクタリング業者
  • 「LINE完結」の後払いファクタリング業者

後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 12

この記事の内容

後払いファクタリングとは?

後払いファクタリングは、ユーザーが所有するスマホやブランド品等の商品を業者に売却、先に買取代金を受け取り、後から商品を発送する仕組みです。

先に業者からお金を受け取り、後で現金化した商品が送られてくる仕組みから、「ツケ払い現金化」や「後払い現金化」と呼ばれることもあります。

後払いファクタリングの特徴を表にまとめました。

メリット・即日買取ですぐにお金が手に入る
・アプリやLINEで買取が完結する
デメリット・在籍確認が必要な場合がある
・キャンセル料が高い場合がある
準備物※・買取商品
・顔写真付き本人確認書類
・振込口座の情報
・勤務先や年収に関する情報
・直近の給与明細
・直近の口座履歴
振込スピード最短30分~1時間

※業者によって異なります

そもそも「ファクタリング」とは、事業者が保有する売掛金(売掛債権)をファクタリング会社に売却し、手数料を差し引いた現金を調達することです。

この手法を個人の給料に応用した「給料ファクタリング」というサービスがありましたが、違法な貸付や悪質な取立などが問題視され、取り扱う業者は廃業しました。

代わって登場したサービスが「後払いファクタリング」です。

後払いファクタリングはLINE完結できる?

LINE完結できる後払いファクタリングについて、5chから関連する口コミをピックアップしました。

i-market
3-5等初回から額は出る上LINE完結
倍返しよりマシだが高い

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1635835477/

 

>>360
つばめ系列は間違いないと思う
実際に契約してみたけど、対応はめちゃくちゃ早い。ヒアリングもないし、ライン完結で申込から30分くらいで入金までいった
ただ、返済が書留

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1635835477/

 

誰か LINE完結の所を教えてくれ、、
アイマ、エコペイ、以外で、

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1647247777/713-n?v=pc

5chの口コミでは、アイマーケット(i-Market)を筆頭に、LINE完結できる後払いファクタリングが数社あることが確認できました。

ただし、LINE完結とされている業者でも、買取申込みは公式サイトの専用フォームから行う必要があります。

例えばアイマーケットの買い取りは、公式サイトのフォームに必要事項を入力し、申込み完了後にLINEで売りたいiPhoneの画像を送るという流れです。

また、ユーザーからの問い合わせやキャンセル、業者からの連絡はLINEが使われます。

一方、「CASHARi」や「CASH」といった業者は、専用のアプリ内で申し込みから買い取りまでが完結します。

後払いファクタリングの評判を5chの口コミで検証

ここでは、5ch(旧2ちゃんねる)から、後払いファクタリングやツケ払い現金化、後払い現金化に関する口コミをピックアップしてみました。

実際に後払いファクタリングを利用したユーザーの口コミから、取引の実態やキャンセル時の対応をチェックしてみてください。

違法な金利・手数料を請求するツケ払い業者も存在する

みんなつけ払いセンター行ってるみたいだけど、元アトペイだから気をつけなよ
あそこは闇金だよ
しかも客振りのな
利用は捨て口座でな、凍結リスクあるから気をつけてな

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1653393124/678-n?v=pc

 

つけ払いセンター(ファースト)でしょ?
ヒア30分とかないから
普通に10分以内には終わるよ。
只、大体の場合は短期融資勧められるから微妙だけどね。
ちな1週間周期の1.3→3
普通の闇の方がお得に借りれる。

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1653393124/678-n?v=pc

後払いファクタリングに関する2chの口コミをリサーチしてみると、「つけ払いセンター」という業者名が頻繁に出てきました。

ツケ払いセンターは、現在「ツケ払いアート展」というサイト名で営業している業者です。

その業態は、業者が販売するデジタル商品をツケ払いで購入し、さらに商品レビューを投稿することで、即日キャッシュバックを受け取れます。

しかし、レビューの宣伝協力金の名目でキャッシュバックされる現金は、商品代金の60%に過ぎません。

商品代金の40%に相当する高額な手数料は、明らかに違法です。

実際に、この手の「レビュー投稿型ツケ払い」は金融庁も公式サイトで注意喚起しており、絶対に利用してはなりません。

在籍確認が必要な後払いファクタリング業者もある

アイマ自分も在籍確認できない理由しつこく聞かれたわ
どういうシステムか理解してますか?ていわれた

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1647247777/?v=pc

 

15日に司法書士を介入させたアイマーケットから本日勤務先に電話がありました。
アイマーケットの川野と名乗っておりiPhone買取のキャンセル料がお振込されておらず至急私に変わって欲しい旨の電話と聞いております。

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1679048021/33-n?v=pc

アイマとは、iPhoneのツケ払い現金化を展開する「i-Markt(アイマーケット)」という業者です。

「先に現金受取、後から商品発送」という仕組み上、期間内に商品発送できないと、先に振り込まれた買取代金+キャンセル料の返金を求められます。

その支払い能力をチェックするために在籍確認を実施する業者があり、i-Marktもその1つです。

実際にi-Marketの申し込みフォームには、勤務先名、勤続年数、給料日など、ユーザーの勤務状況や収入を申告する項目があります。

期間内に発送できないと高額なキャンセル料が発生する

ウルモバ頼んでみたけど手元27000円で1週間後キャンセルが45000円とかふざけすぎじゃね
闇金より高いわ
高すぎません?ってLINEしたらほんのりキレられたしどこもこんなもんなの?

>>435
キャンセル20%って書いてあったけどそんなにすんの?

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1676805184/280-n?v=pc

後払いファクタリングの「先に現金の受取、後で商品の発送」は、期間内に商品を発送することが大前提です。

期間内に発送できなかった場合、先に振り込まれた買取代金+キャンセル料を返金しなければなりません。

業者によっては、高額なキャンセル料を請求される可能性があります。

後払いファクタリングを安全に利用する方法

後払いファクタリングには、法令遵守のクリーンな業者、高額なキャンセル料が発生する可能性のあるグレーな業者、明らかな違法業者が存在します。

クリーンな後払いファクタリングであっても、ルールを守って利用しなければ、損をしてしまうかもしれません。

ここでは、ユーザー側のリスクを最小限に抑え、後払いファクタリングを安全に利用する方法を解説します。

レビュー投稿型のツケ払い現金化は絶対に利用しない

5chの口コミ検証で解説したように、レビュー投稿型のツケ払い現金化は明らかに違法です。

具体的に、次のような契約内容の業者は違法なので、絶対に利用してはなりません。

  • 申込時に返済能力のチェック・在籍確認を行う
  • デジタル商品をツケ払いで購入させる
  • ユーザーは商品のレビューを投稿して宣伝報酬を受け取る
  • 宣伝報酬は商品の購入代金の40%~60%

上記の内容からわかるように、ツケ払いの商品代金と先に受け取った現金との差額は歴然です。

現金を受け取った後に待つ高額な支払いにより、生活費が払えなくなったり、多重債務に陥いったりする恐れがあります。

なるべくキャンセル料0円か少額で済む業者を利用する

後払いファクタリングを利用するなら、キャンセル料がかからない、もしくは1,000円以下の少額で済む業者を検討してください。

これらの業者を利用すれば、仮に商品の売却をキャンセルすることになっても、負担は最小限で済みます。

ただし、約束の発送期間を

期間内の発送が可能な時だけ利用する

なるべく高額なキャンセル料なしの後払いファクタリングが理想ですが、審査に落ちたり、査定額が低すぎたりするケースも出てきます。

どうしても高額なキャンセル料が発生する業者を利用する場合は、必ず期間内に商品を発送してください。

期間内に商品の発送ができれば、高額なキャンセル料は免除されます。

「発送期間は1~2週間以内」の業者が多いため、この期間内の発送が不可能な場合は申込日を改めてください。

【土日祝も営業】後払いファクタリング業者の最新ランキング

まずは、土日祝も営業している後払いファクタリングを紹介します。

このタイプの後払いファクタリングは専用アプリを使って商品を買い取るため、平日夜間や土日祝もリアルタイムで査定が可能です。

また、申し込みにあたり、勤務先情報や給与情報の入力は必要ありません。

CASHARi|商品の写真を送ってリースバック・売却・寄付から選ぶ

後払いファクタリングのCASHARi

現金化スピード即日
発送期限7日以内
キャンセル料キャンセル不可
審査リース審査あり
買取対象スマホ,家電,ゲーム機,ブランド品,自動車など
アプリURLApp Store
Google Play

CASHARi(カシャリ)は、手持ちの商品を選んで撮影するだけで、その価値を「見える化」する後払いファクタリングです。

商品は売却かリースバック、もしくは寄付から選びます。

売却の場合、審査完了後にセブン銀行ATM受取の場合は最短即時、口座振込の場合は18時までの申し込みであれば最短即日に入金されます。

また、リースバックは毎月リース料を支払うことで、商品を手放さずにお金を受け取れるシステムです。

リースバックは審査完了後、原則24時間以内に結果通知、最短1日で入金確認できます。

CASH|アプリで「商品の写真を撮るだけ」で即キャッシュ化

後払いファクタリングのCASH

現金化スピード即日
発送期限2週間以内
キャンセル料キャンセル不可
審査なし
買取対象ブランドファッション,スマホ
アプリURLApp Store
Google Play

CASH(キャッシュ)は、アプリで商品の写真を撮って「キャッシュ化」し、2週間以内に発送する後払いファクタリングです。

売りたいアパレルやスマホを撮影して査定を依頼、提示された買取予想額に納得したら、「キャッシュにする」を選択します。

キャッシュはアプリ内の所定の手続きで口座に引き出すことで、現金として受け取ることができます。

また、売却した商品の発送は、宅配業者が自宅まで集荷に来るため、梱包以外の手間がかかりません。

MonoMoney|商品の写真を送信して最短10分で現金化

後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 13

現金化スピード最短10分
発送期限7日以内
キャンセル料1,000円
※24時間超のキャンセル料30%の口コミあり
審査あり
買取対象ファッション,スマホ,ゲーム機,家電,金券,外貨など
アプリURLApp Store
Google Play

MonoMoney(モノマネー)のフラッシュ買取は、商品の写真を送信後、最短10分で現金を受け取れます。

現金の受け取り方法は、銀行振込、LINEPay、Kyashの3種類から選択可能です。

また、買取から24時間以内であれば、事務手数料1,000円でキャンセルできます。

なお、24時間超のキャンセルについて、口コミには「30%」という情報がありましたが、公式は具体的な手数料率を公開していません。

買取インコース|買取手続きは土日祝も最短5分・スマホ完結

後払いファクタリングの買取インコース

現金化スピード最短5分
発送期限7日以内
キャンセル料
審査なし
買取対象スマホ,ゲーム機
サイトURLhttps://www.incourse.org/

買取インコースは、スマホやゲーム機を最短5分で現金化できる後払いファクタリングです。

他3社と違って専用アプリはなく、公式サイトの専用フォームから買取を申し込みます。

また、申し込みにあたり、勤務先情報や勤続年数、給与情報の入力は必要ありません。

売りたい商品の写真を送って査定を申し込むと、最短5分で買取代金が振り込まれます。

【LINE完結】後払いファクタリング業者の最新ランキング

次に、LINE完結の後払いファクタリングを紹介します。

このタイプの後払いファクタリングは、公式サイトの申し込みフォームに必要事項を入力し、LINEの友だち登録をして買取を申し込む仕組みです。

申し込みにあたり、勤務先情報や勤続年数、給与情報など、返済能力に関する情報の提供が求められます。

さらに、期間内に発送ができなかった場合は、20%以上のキャンセル料が発生し、勤務先に在籍確認の電話がかかってくる可能性があります。

そのため、現在手元に商品があり、期間内に発送できる場合のみ、利用を検討してください。

i-Market|残債ありのiPhoneも最短15分で現金化

後払いファクタリングのi-Market

現金化スピード最短15分
発送期限1週間以内
キャンセル料20%~40% ※口コミ情報
審査あり
買取対象iPhone
アプリURLhttps://imarket-mobile.xyz/

i-Market(アイマーケット)は、iPhoneシリーズ専門の後払いファクタリングです。

売りたいiPhoneを撮影して買取申し込みをし、LINEの友だち登録をすると、最短15分で現金化できます。

申し込みにあたっては、勤務先会社名、勤続年数、雇用形態、給与情報の入力が必要です。

なお、7日以内に発送できなかった場合、20%~40%のキャンセル料の発生、および在籍確認が行われる可能性があります。

ウルモバ|iPhoneをその場で現金化して7日以内に発送

後払いファクタリングのウルモバ

現金化スピード即日
発送期限1週間以内
キャンセル料20%~ ※口コミ情報
審査あり
買取対象iPhone
アプリURLhttps://ul-mobile.com/

ウルモバは、LINEのカメラを利用した「カシャトリ」で商品を撮影すれば、即日現金が振り込まれます。

ただし、申し込みにあたってはに勤務先会社名、勤続年数、雇用形態、給与情報の入力が必要です。

売買契約成立後、7日以内にiPhoneを発送して取引完了です。

なお、キャンセル料について、公式サイトには明確な記載がなく、口コミにのみ「20%以上」という情報がありました。

買取ハンズ|最短10分のスピード査定・最短30分で現金振込

後払いファクタリングの買取ハンズ

現金化スピード最短30分
発送期限1週間以内
キャンセル料非公開 ※公式・口コミに情報なし
審査あり
買取対象スマホ,ゲーム機、家電
アプリURLhttps://kaitori-hands.net/a4/index.php

買取ハンズは、査定が最短10分、現金振込が最短30分で完了する後払いファクタリングです。

公式サイトの専用フォームに必要事項を入力後、買取ハンズのLINEアカウントを友だち登録して申し込みます。

なお、「在籍確認が取れない方は当サービスをご利用頂けません」の記載があり、査定前に在籍確認が実施される可能性もあります。

キャンセル料については、公式サイト、口コミともに具体的な情報は見つかりませんでした。

「後払いアプリ現金化業者」は商品不要・審査なし・キャンセル料0円

ここまでに、後払いファクタリングの解説および最新の店舗情報を紹介してきました。

結論を言うと、勤務先情報の入力を求めたり、高額なキャンセル料が発生したりする業者の利用はおすすめしません。

なぜなら、勤務先に後払いファクタリングを利用した事実がバレる、返済できないほどの負債を抱える等のリスクがあるからです。

実は、わざわざ商品を売却したり、勤務先情報を提供したりすることなく、最短10分程度でお金を手にする方法があります。

それが「後払いアプリ現金化業者」です。

後払いアプリ現金化業者でお金を手にする方法

後払いアプリ現金化業者とは、メルペイやペイディなど、後払いアプリ利用枠の現金化を代行するネット業者です。

ユーザーは以下の手順に従い、後払いアプリの現金化を依頼します。

後払いアプリ現金化の仕組み

後払いアプリ現金化は、氏名、電話番号、メールアドレス、現金化希望額を入力して申し込みます。

売却する商品を準備する必要はなく、収入や信用情報の審査、勤務先への在籍確認も一切ありません。

また、申込時の見積もりに納得行かず、断った場合でも、キャンセル料は一切かかりません。

後払いアプリ現金化業者を利用するメリット

後払いアプリ現金化を業者に依頼することで、ユーザーは以下のようなメリットが得られます。

  • 商品を売らずに済む
  • 審査なし・在籍確認なし
  • 70%~80%の安定した換金率で現金化できる
  • 振込まで最短10分~1時間程度で完了

現金化業者は、後払いアプリの利用枠を現金化するため、売却する商品を準備する必要はありません。

審査・在籍確認はなく、信用ブラックの人、収入が低い人、勤務先に電話して欲しくない人も利用できます。

さらに、70%~80%の安定した換金率で現金化でき、振込は最短10分~1時間程度で完了します。

申し込みに必要な書類は本人確認書類と顔写真のセルフィー、振込先の口座情報のみで、給与明細や口座履歴は一切必要ありません。

後払いファクタリングよりも安全な後払いアプリ現金化業者5選

先ほど解説した、「後払いアプリ現金化業者を利用するメリット」を最大限に活かせる優良業者を紹介します。

優良業者は70%~80%の安定した換金率で現金化でき、キャンセル料を請求されることは一切ありません。

また、振込までの時間は最短10分なので、後払いファクタリング並みに早くお金を手にすることができます。

ユーウォレット

ユーウォレットの口コミ評判

ユーウォレットの基本情報

運営者 代表:高山太夫
公式HP https://you123w.com/
換金率 85〜98%
入金スピード 最短5分
利用限度額 3万円〜1000万円
キャンペーン 10万円以上の利用で「最低換金率90%保証」
30万円以上の利用で「94%保証&次回+1%保証」
営業時間 09:00〜17:00

ユーウォレットの評価

ユーウォレットのクレジットカード現金化は、利用金額10万円以上で『最低換金率90%』が保証されます。

また、メルペイやペイディ、PayPayなどの後払いアプリの現金化にも対応。換金率は一律80%に設定されているので、利用金額によらず安定した現金化が可能となっています。

VISA、MasterCard、JCBだけでなく、セキュリティが厳しいアメックス、ダイナースクラブの現金化にも対応しており、換金安全性の高さは業界随一と評価されています。

ユーウォレットを利用しても自宅などに荷物が郵送されないため、家族に現金化がバレる心配はありません。

平日は9時〜18時、土日祝日も9時〜17時まで営業しており、曜日に関係なくご利用いただけます。

ユーウォレットの口コミ

公式サイトはこちら
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    フリーダイヤルで電話代もかからないし80%と書いてある通り

    5

    投稿日:2023/10/27

    フリーダイヤルで電話代もかからないし80%と書いてある通り

    • 利用金額 10万円
    • 換金率 80%

    他のところと比べると対応が丁寧でした。カードトラブルが心配でしたが他社だとカードが使えなくなる理由やここだと平気な理由をすべて細かく教えてくれて安心してつかえました。吉田さんがおすすめです。

    5
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    お金が無い時のミカタになってくれると思います。

    4

    投稿日:2021/10/25

    お金が無い時のミカタになってくれると思います。

    • 利用金額 47万円
    • 換金率 95%

    こういうの利用するの初めてだったけど、ちょうどキャンペーンやってて換金率アップだったからタイミングも良かった。またキャンペーンやってる時に是非使いたい。

    1

ユーウォレットの詳細を見る ユーウォレットの公式サイト

どんなときもクレジット

どんなときもクレジットの口コミ評判

どんなときもクレジットの基本情報

運営者 代表:鈴木智也
公式HP https://donnatokimo-c.com
換金率 91〜98%
入金スピード 最短5分
利用限度額 5万円〜300万円
キャンペーン すべての申込が対象|1万円キャッシュバック!
20万円以上のご利用でさらに2万円キャッシュバック!
営業時間 09:00〜18:00

どんなときもクレジットの評価

「どんなときもクレジット」は、91%〜98%の高い換金率だけでなく、1万円キャッシュバックにより効率的な現金調達をサポートしています。

さらに、ご利用金額が20万円以上の場合に2万円キャッシュバックされるのも嬉しい特典です。

安全性においては、現金化が難しいとされるアメックスやダイナースクラブにも対応、法務部門によって違法性のないクリーンな現金化が可能になっています。

また、サービス利用後に自宅などへ明細書が送られることはありません。在籍確認で勤め先に連絡されることもないので、誰にもバレず現金化することができます。

どんなときもクレジットは土日祝日含めて年中無休、最短5分〜10分で入金されるので急ぎの用件も気軽にご相談ください。

どんなときもクレジットの口コミ

公式サイトはこちら
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    困ったこと

    3

    投稿日:2023/10/11

    困ったこと

    • 利用金額 20万円
    • 換金率 88%

    手続きが簡単なのは良いんだけど…ちょっと手軽過ぎて現金化のハードルがかなり低くなってしまってる事、まあ贅沢な悩みだっていうのは理解してるんですが…昔サラ金借りてたときは罪悪感もあり腹括ってから電話していたっていうのもあって…手軽過ぎて使いすぎには本当に注意です。 

    3
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    本人確認書類

    4

    投稿日:2023/06/10

    本人確認書類

    • 利用金額 21万円
    • 換金率 94%

    免許やパスポートを持っていないので、保険証でも良いかと聞いたら担当の女性の方が「私も持ってないんですよ~」って柔らかい口調で話してくれたのが印象的でした。それ以来何か困った時はいつもご相談させていただいております。 

    0

どんなときもクレジットの詳細を見る どんなときもクレジットの公式サイト

ANYTIME(エニタイム)

ANYTIME(エニタイム)の口コミ評判

ANYTIME(エニタイム)の基本情報

運営者 エニタイム|代表:青木ひろみ
公式HP https://any-time.biz/
換金率 80〜98.8%
入金スピード 最短3分
利用限度額 1万円〜500万円
キャンペーン 12時〜17時の申込みで換金率大幅アップ
2回目以降の換金率UPキャンペーン実施中
営業時間 09:00〜18:00

ANYTIME(エニタイム)の評価

エニタイムは、幅広い後払いアプリの現金化に対応している現金化業者です。

後払いアプリで人気の「Paidy(ペイディ)」や「バンドルカード」をはじめ、kyash、BANKITなどの現金化にも対応しています。

換金率は70%〜95%となっているので、詳しい換金率はホームページからお問い合わせください。

また、エニタイムはクレジットカードにも対応しており、換金率80%〜98.8%で現金化が可能です。

利用額は1万円〜500万円まで幅広く対応しており、生活費の工面や大きな買い物をするときなど様々な用途でご利用いただけます。

期間限定で12時~17時までに申し込むと換金率大幅UPするので、時間に余裕があれば上記の時間を狙って申し込んでみてください。

創業してからクレジットカードが利用停止になった方はひとりもいないので、現金化サービスの利用後も安心してカードを使い続けることができます。

ANYTIME(エニタイム)の口コミ

公式サイトはこちら
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    PaidyもOK

    4

    投稿日:2022/04/15

    PaidyもOK

    • 利用金額 15万円
    • 換金率 76%

    クレカだけだと思っていたらPaidyも現金化できました。クレカよりも率は落ちるけど70%以上あったので満足です。

    1
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    スピードがピカイチ

    4

    投稿日:2022/07/21

    スピードがピカイチ

    • 利用金額 30万円
    • 換金率 85%

    何度か利用したが大体30分くらいで振り込まれる。1時間以上かかったことはないかな。

    1

ANYTIME(エニタイム)の詳細を見る ANYTIME(エニタイム)の公式サイト

Premium(プレミアム)

Premium(プレミアム)の口コミ評判

Premium(プレミアム)の基本情報

運営者 代表:杉村早織
公式HP https://0120897705.com/
換金率 80〜98.9%
入金スピード 最短3分
利用限度額 1万円〜500万円
キャンペーン ご新規様キャンペーン|現金最大1万円プレゼト!
他社様乗り換えキャンペーン|3%〜5%高いお取引をご案内
営業時間 09:00〜18:00

Premium(プレミアム)の評価

「プレミアム」は現金化サービスをはじめてご利用されるお客様だけでなく、他社から乗り換えでご利用されるお客様にもおすすめの会社です。

他社のご利用経験がないご新規様は、最大1万円の現金プレゼントキャンペーンを実施しています。他社を利用される前に一度プレミアムをご検討してみてはいかがでしょうか。

また、他社を利用されたことがあるお客様に向けたキャンペーンも実施しています。乗り換えキャンペーンでは他社よりも3%~5%高い換金率でのご案内が可能なので、他社の換金率に納得していないお客様は必見です。

お客様の個人情報は厳重に保管・管理されており、今まで個人情報が流出したことはありません。どなたでも安心してご利用いただけます。

プレミアムでは「メルペイは利用できません」

Premium(プレミアム)の口コミ

公式サイトはこちら
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    後払いpaidy

    3

    投稿日:2023/08/31

    後払いpaidy

    • 利用金額 10万円
    • 換金率 87%

    昔は後払いアプリとか対応してる所少なかったけど、最近増えてきたよね。カードもなくて借りられるのが楽チンで助かる。

    1
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    パチンコ代

    4

    投稿日:2023/01/28

    パチンコ代

    • 利用金額 9万円
    • 換金率 85%

    クレカを換金してその金で打ちに行くと大体勝つ笑、負けても後払い現金化すればOK

    2

Premium(プレミアム)の詳細を見る Premium(プレミアム)の公式サイト

GoGoマッハ!

GoGoマッハ!の口コミ評判

GoGoマッハ!の基本情報

運営者 代表:吉沢 亮二
公式HP https://gogo-mach.com/
換金率 80〜80%
入金スピード 最短30分
利用限度額 0.5万円〜500万円
キャンペーン 換金強化:24時メール予約申込対応!
営業時間 09:00〜20:00

GoGoマッハ!の評価

GOGOマッハ!は、最短30分の即日入金に対応しており、土日祝日も24時間営業でお申し込みを受け付けています。

GOGOマッハ!の特徴は『最低換金率80%』が保証されていること。そのため、確実かつ効率的に現金化したい方におすすめの会社です。

また、「手数料ゼロ円宣言」によって、お客様の負担を少しでも軽くする工夫がなされています。

換金率以外の追加料金が発生しないので「利用額×換金率」がそのまま入金され、他社と比べて一段と安心感が高いに違いありません。

そして、GOGOマッハ!では、amazonギフト券や新幹線の回数券など、クレジットカード現金化がバレやすい商品は使用していません。クレジットカードの利用停止に怯えることなく、安全に現金化することができます。

GoGoマッハ!の口コミ

公式サイトはこちら
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    換金率95%ぐらいの所ないかな~

    4

    投稿日:2023/09/12

    換金率95%ぐらいの所ないかな~

    • 利用金額 44万円
    • 換金率 90%

    どこもMAX90%ぐらいだから95パーぐらいで換金してくれるところ探してる。良い所あったらコメントよろしく

    0
  • 後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 14口コミのURLをコピー

    後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説 15口コミを共有

    他社からの乗換えキャンペーンを使えました。

    3

    投稿日:2022/09/18

    他社からの乗換えキャンペーンを使えました。

    • 利用金額 50万円
    • 換金率 87%

    後払いアプリ系は経験が無かったので、ちょっと時間かけて説明してもらいました。乗り換えキャンペーンと後払いアプリ特典で換金率もプラスになったし、やって良かったです

    1

GoGoマッハ!の詳細を見る GoGoマッハ!の公式サイト

後払いファクタリングに関するQ&A

  • 後払いファクタリングとは何ですか?

    先に商品の買取代金を受け取り、後で商品を発送するサービスです。

    後払いファクタリングは、ユーザーが所有するスマホやブランド品等の商品を業者に売却、先に買取代金を受け取り、後から商品を発送します。後払いファクタリングを提供する業者は、商品の写真のみで査定額を見積もり、ユーザーが同意すれば商品の発送より先に現金を振り込みます。

  • 在籍確認なしで利用できる後払いファクタリング業者はありますか?

    あります。

    申し込みにあたって勤務先情報や給与情報の入力が必要なく、在籍確認の電話もない後払いファクタリング業者があります。

  • 後払いファクタリングは審査なしで利用できますか?

    審査なしの業者もあれば、ユーザーの勤務状況や収入を審査する業者もあります。

    後払いファクタリング業者のほとんどは、審査なしで買取申込ができます。ただし、業者によっては買取申込時にユーザーの勤務先情報、給与情報で返済能力の審査を行い、必要に応じて勤務先への在籍確認を行う場合があります。

  • 後払いファクタリングはLINEで完結できますか?

    できません。

    「LINE完結」をうたう業者もありますが、実際は公式サイトの専用フォームから必要事項を入力して申し込まないと手続きができません。LINEでは問い合わせやキャンセルのみ可能です。

後払いファクタリングは高リスク!今すぐお金が必要なら後払いアプリ現金化がおすすめ

後払いファクタリングは「先に現金振込、後で商品発送」の便利なサービスです。

特に「CASHARi」や「CASH」は勤務先情報や給与情報の入力が不要、平日夜間や土日祝もリアルタイムで後払いファクタリングが利用できます。

しかし、勤務先情報の入力を求められる業者を利用する際は、より慎重にならなければなりません。

期間内に商品発送ができなかった時、あるいは申し込みの時点で、業者から勤務先に電話がかかってくる可能性があるからです。

後払いアプリ現金化業者」なら、商品不要、審査なし・在籍確認なしで即日お金を手にすることができます。

後払いファクタリングが不安な人や、商品を手放したくない人は、後払いアプリ現金化も検討してみてください。

現金化サービスおすすめ優良店 現金化サービスおすすめ優良店

後払いファクタリングはLINE完結できる?5chの口コミや安全に利用する方法を解説

口コミ総合評価 口コミ信頼性への取り組み

3.33

評価件数
20

プレミアム
換金率 80% 〜 98.9
限度額 最低1万円   最高500万円
振込スピード 最短3
営業時間 09:0018:00(時間外)

キャンペーン情報

  • 限定

    ご新規様キャンペーン|現金最大1万円プレゼト!

  • 特典

    他社様乗り換えキャンペーン|3%〜5%高いお取引をご案内

お世話になりました。

三好 諒

お世話になりました。
  • 利用金額 47万円
  • 換金率 82%

投稿日:2023/11/10

まとまったお金が必要だったので、一回だけの利用のつもりで今回お願いしました。確かにサイトに書いてある通り入金までのスピー

後払いアプリを教えてもらった

俣野章人

後払いアプリを教えてもらった
  • 利用金額 44万円
  • 換金率 78%

投稿日:2023/09/29

残高以内なら無制限との触れ込みに応じて申し込みをしてみたが、サイト表記通りの換金率であるのと、携帯電話しかない場合でも換

後払いpaidy

じと方

後払いpaidy
  • 利用金額 10万円
  • 換金率 87%

投稿日:2023/08/31

昔は後払いアプリとか対応してる所少なかったけど、最近増えてきたよね。カードもなくて借りられるのが楽チンで助かる。

パチンコ代

斉藤真佐幸

パチンコ代
  • 利用金額 9万円
  • 換金率 85%

投稿日:2023/01/28

クレカを換金してその金で打ちに行くと大体勝つ笑、負けても後払い現金化すればOK

口コミを見る

利用額換金率バーチャルカード実際の換金率
1万円〜10万円80%70%83.67%
10万円〜20万円80%70%83.17%
20万円〜30万円83%73%86.33%
30万円〜40万円83%73%85.25%
40万円〜50万円86%76%85.75%
50万円〜60万円86%76%-
60万円〜70万円90%80%-
70万円〜80万円90%80%-
80万円〜90万円95%85%-
90万円〜100万円95%85%-
100万円以上95%85%-

※「実際の換金率」とは、口コミの利用金額帯ごとの平均値です。

プレミアムの新規・乗り換えキャンペーンでよりお得に!

プレミアムは最大換気率98.9%という高換金率にも関わらず、さらにキャンペーンでお得にご利用いただけます。

他社の利用経験がない新規の客様は、最大1万円の現金をプレゼント!期間限定キャンペーンになりますので、お早めにご相談ください。

また、他社の利用経験があるお客様には乗り換えキャンペーンが適用されます。今までにご利用された会社名・還元率のご提示で、以前より3%〜5%高い換金率でご案内されます。

多数の後払いサービスに対応!

プレミアムは、クレジットカード現金化だけでなく、バンドルカードなどの後払いサービスにも対応しています。

クレジットカードのショッピング枠が足りない場合や、クレジットカードの使用が不安な方は、後払いサービスを利用して気軽に現金化をすることができます。

「今すぐ必要!」に応えてくれるサービス

プレミアムでは3つの特徴で「今すぐ必要」というニーズに応えてくれるでしょう。

まずは最短3分での入金が可能なこと、ご新規様は平均20分でお振込みが完了します。

そして、24時間のサポート体制なので昼夜問わずご相談・お申し込みいただけます。

大金が必要なお客様は最大500万円までなら即日振込が可能です。

キャンペーン情報

  • 限定

    ご新規様キャンペーン|現金最大1万円プレゼト!

  • 特典

    他社様乗り換えキャンペーン|3%〜5%高いお取引をご案内

おすすめ現金化店ランキング

オレンジチケット

オレンジチケット

クレカ・後払いアプリを最短5分で現金化|メルペイも即日対応!

  • 総合評価

    3.25

  • 換金率

    75% ~ 88%

  • 限度額

    3万円 ~ 500万円

詳細はこちら

スピードワン

スピードワン

お客様満足度98.7%!高品質のサービスを受けるならスピードワン

  • 総合評価

    3.16

  • 換金率

    92% ~ 96%

  • 限度額

    1万円 ~ 500万円

詳細はこちら

Gift Cash(ギフトキャッシュ) 41

Gift Cash(ギフトキャッシュ)

最高99.2%の高還元率!安心して利用できる優良店

  • 総合評価

    3.25

  • 換金率

    82% ~ 90%

  • 限度額

    3万円 ~ 300万円

詳細はこちら

現金化の口コミ